Katayama Takatoshi Weblog
怒濤の日々
先週は怒濤の週だった。
韓国では案内状をいただいた展覧会に行き、そのまま夜中まで飲み歩き、最後は念願のショットバーでグレンフィディックを飲む。これは間違いなくグレンフィディックの味。ちゃんとグラスにウイスキーを注ぎ、氷を入れたチェイサーも出てきた。感激! 大満足! 韓国の人に案内してもらうとこういうところにも来られる。やっぱり夜中まで飲まないと韓国に来た感じがしないぜ。

次の日は少し遅く起きて、2〜3用事を済ませていたら飛行機の時間が迫ってきたのであわてて電車に乗った。いつもは空港まで高速バスを使うがちょっと前に線路が空港まで延伸されたので電車のほうが早いだろうと思って電車に乗った…、のが間違いのもと。地下鉄は各駅に停まるし、金浦空港から仁川国際空港までのエキスプレスも隣の高速道路を走っている車より遅い…!

じりじりしながらようやく着いたのが出発の40分前。…やばいぜ。液体瓶入りの荷物を梱包して預けてチェックイン。ゲートに着いたのが出発の10分前でちょうど乗客が乗り込んでいるところだった。

なんだ、あせった割にはなんの問題もない、常々2時間前に空港に行くなんてことに何か意味があるのか疑問だったが、40分前でも十分間に合うことがわかった。まあ、空いていればの話だろうけど。

次の土曜日は家造り、日曜日は一日中パソコンに向かう、そして今日締め切りの書類を提出して一段落。明日からは普通の忙しさにもどる。やれやれ。
d0094333_18574669.jpg

by katayama_t | 2009-10-26 18:57 | Life
<< 次はドアか、漆喰か? 仕事中 >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile