Katayama Takatoshi Weblog
薪ストーブが暖かい
「ぴゅう」は最近1日2缶食べている。
子どもたちも親よりたくさん食べるようになった。
みな成長期だ。

子どもの成長といえば昨日の新聞におそろしい数字が出ていた。高校から大学卒業までにかかる費用の平均は子ども1人あたり1007万円らしい。
うちは3人だから3021万円か…。ぜったいに無理だな(笑)。この不況で給料は減っていくし家の30年ローンも無事返せるかどうかというところだ。
まあ、しかし、大学に行けなかったとしても、子ども時代に本当の意味で豊かな生活をしておけば、それは子どもたちにとって一生の財産になるだろう。
d0094333_20445536.jpg

by katayama_t | 2009-11-28 20:44 | Life
<< ひさびさの穴掘り ローザスつまらなかった。 >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile