Katayama Takatoshi Weblog
我が家の新入り
d0094333_1951757.jpg
d0094333_19512165.jpg
一昨日の夜、家に帰ったら見知らぬ仔猫が段ボールの中に横たわっていた。汚くていかにも具合が悪そうで目やにで目が開けられないような状態。たぶん熱もあるのだろう。「なんだこいつは?」と思って翌朝家族に聞いてみると、うちの庭で草の実をいっぱい付けて弱っていたらしい。放っておくと死んでしまうので保護して、あまりに汚かったのですぐに洗って、これから獣医に連れて行くとのこと。

昨日は獣医で点滴を打って、抗生剤の目薬を処方してもらって、今朝になったらずいぶん元気が出てきた。

名前は「もこ」と付けたらしい。ペルシャの血が混じっているのか毛がふさふさで、まるでぬいぐるみのよう。でも、目つきは鋭くて顔つきはちっとも可愛くない。

野性味があふれて実に個性的。
どんな猫に育つのか楽しみ。
by katayama_t | 2011-10-22 19:52 | Life
<< 階段周りの壁を貼る 和紙を貼る >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile