Katayama Takatoshi Weblog
西千葉ディープ
d0094333_21192147.jpg
昨夜は、湯山さんと八馬氏と3人で飲むことになり、まずは西千葉ディープスポットの1つである「和風居酒屋せいこ」に湯山さんと2人で乗り込み、ビールとイカの一夜干しを注文。

畳に石油ストーブ、座布団という空間に、なんだか人の家に上がり込んだような錯覚を覚える。まったく緊張感の無い空間で妙に落ち着くが、少し話が深まってきた頃にカラオケが始まり、早々に退散。「小料理都久志」に移動した。

都久志の料理はいつ来ても安定の美味しさ。雰囲気も良い。程なく八馬氏も合流し、それぞれあまり人に話したことの無い深い話をしてあっという間に午前0時を廻って閉店時間に。

大人数の「飲み会」というものは何も収穫が無いので基本的に好きじゃ無いが、気の置けない人達と3人くらいで飲むのはとても楽しい。
by katayama_t | 2012-02-25 21:20 | Life
<< 殺せる動物と殺せない動物の境界 ステンレス材加工 >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile