Katayama Takatoshi Weblog
からすみと菜の花のスパゲティ
このところ、週に2回のペースで飲み会がある。外での飲食で何が辛いってたばこの煙ほど辛い物はない。おいしいものを食べに行っても隣の席でたばこを吸われたらせっかくの料理が台無しだ。何の気遣いもなく平気でたばこに火を着ける人の神経がわからないが、時には何も言わず我慢しなければならないこともある。気遣いも出来ないような田舎者の集まりは普段は欠席するようにしているが3月は送別会のようなものも多いので立場上やっぱり行かなければならないよなあ…。

今日は昼にいただき物のカラスミと菜の花のスパゲティを食べて、竹林の整理をした。ひさびさにゆっくり過ごす休日だ。夜は子どもをさっさと寝かしつけてカラスミをつまみに日本酒でも飲むとするか。
d0094333_17162842.jpg
d0094333_17164498.jpg

by katayama_t | 2007-03-21 17:17 | Life
<< 高速を走る ウーロン茶で飲み会 >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile