Katayama Takatoshi Weblog
カーディーラーに行く
昨日は筍狩りに卒業生が7人来た。皆で竹林を片付けてくれて大助かり。1人でやっているとちっとも捗らないが、人数がいるとみるみる片付く。
d0094333_1025222.jpg
一夜明けて今日は市川にあるフィアットのディーラーまでバイクを走らせる。

パンダにこのまま乗り続けるか、新しい車を探すか思案中だ。フィアットプントが80万円、アルファロメオ145が45万円。アルファの方が断然安いが、これはどうみても家族が乗る車ではないな。足回りを硬くしてローダウンして、吸排気系を変更してある。ボンネットの塗装もかなり褪せている。ボンネットのみ黒に塗装し直すという手もあるがそうするとよけいに走り屋仕様になるな。乗ってみるとさすがに速いし、マニュアル車を操縦しているという快感がある。こういう車を汚いまま乗るというのもまた良いが、それにしてはちょっと値段が高い。
d0094333_10134234.jpg
家族を乗せることもあるし買うのならプントの黄色にしようと心を決めて帰ってきた。ここにあるオレンジも綺麗だが、メタリック塗装がどうしても好きになれない。
by katayama_t | 2007-04-30 23:01 | Life
<< マザー牧場へ行く 久しぶりにテレビを見た >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile