Katayama Takatoshi Weblog
マザー牧場へ行く
今日は朝ご飯を食べてから皆でマザー牧場へ行った。家から車で約1時間の距離だ。マザー牧場の存在は25年前から知っていて千葉の山奥にある寂れた牧場を勝手に想像していたのだが実際は全く違い、広大な敷地に大駐車場があり、観覧車やバンジージャンプやゴーカートなどのアトラクションもある一大レジャー施設だった。

人もいっぱいで「ああ、来るところを間違えたかな…」と思ったのだがせっかく来たし、とりあえず羊と馬を見ていこうと思い入場した。ぐるりと場内を一周していろんな動物を見て廻ったのだが、どの動物も生き生きしていてなかなか良い。動物園の動物を見るとちょっと辛い気持ちになるが、ここは広々しているし動物達にもそれなりに与えられた仕事があるので見ていて辛くならない。それに動物との距離も近くてスケッチをするにも良さそうだ。
d0094333_093238.jpg
私の愛車パンダ君は今日も快調に山道を走り、「やっぱり乗り続けよう」という気持ちが固まってきた。こんなに愛せる車は他にない。
d0094333_10305396.jpg

by katayama_t | 2007-05-05 00:11 | Life
<< 土地探しの休日 カーディーラーに行く >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile