Katayama Takatoshi Weblog
iPhone解体
Appleの新製品が出ると必ず分解する輩がいる。購入後数時間でiPhoneを解体したレポート。かわいそうなiPhone(笑)。
iPhone「解体」:フォトレポート

発売されて3日経ったiPhoneだが、特に大きなトラブルは無いようだ。これだけ大騒ぎしているので、少しでも機能に不具合があれば、待ってましたとばかりにメディアは喜んで書き立てるだろうが、何もニュースになっていないところをみると、どうやら良くできた製品らしい。こんなものを出されたら他社はかなり危機感を感じているだろうな。猛追してくることが予想されるが、第2世代のiPhoneでは、さらに新しい機能が付加されるだろうことを思うとiPodのようにぶっちぎりってこともあり得る。
by katayama_t | 2007-07-03 12:44 | Life
<< お金を買う このお金は軍事費に使用できません >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile