Katayama Takatoshi Weblog
Work Work Work
くそ忙しい。今日は3つの仕事が重なり、2つをキャンセルして何ヶ月も前から決まっていた1つに絞ったのだが、その流れで追加の仕事が入り今月中の休日がほぼ無くなってしまった。休日が無いと作品が作れず、作品が無いと1月の個展の為の案内状も作れず、かなりやばい状況に陥っている。やりたくはないが昨年の個展の写真でDMを作るか…。毎回個展はそうとうやばいギリギリの状況で行っているが、今回もすごくまずい状況だ。時間が無く作りかけの作品を中断放置していて、乾燥しすぎて台無しになってもう一度最初から作り直すなどということが続いている。困った。

さっき日本人の睡眠時間がこの20年間で最短になったというニュースを見たが、40〜44才で平均7時間9分だという。平均的な人はそんなに寝る時間があるのかとうらやましい…。
d0094333_13293138.jpg
d0094333_13301029.jpg

お化け屋敷に化け猫…。
by katayama_t | 2007-11-04 22:35 | Life
<< 民芸とモダンデザイン 浸透する彫刻 ー柏原和明展ー >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile