Katayama Takatoshi Weblog
祝20万キロ!!
d0094333_19432821.jpg

パンダ君が今日走行距離20万キロを達成した。
メーターが壊れて動かなかった時期があったから本当はとっくに20万キロ走っているんだけど数字の上では今日が20万キロ達成日だ。

20万キロというとちょうど地球を5周走ったことになる。思えばここまで長い道のりだった。故障するたびに今度こそはもう廃車にしようと思い続けても、いざとなるとどうしても捨てることができないという繰り返しでふんぎりがつかず、20万キロまで乗ることが1つの目標だった。

よし!
今日で20万キロ走ったから、もう心おきなく廃車にできるぞ!

…なんて思えればいいのだけど、愛車を捨てるというのはなかなか難しい。
by katayama_t | 2007-11-08 19:43 | Life
<< とりあえず型取り 民芸とモダンデザイン >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile