Katayama Takatoshi Weblog
車には鍵をかけましょう
ラブ・サイケデリコ/GOLDEN GRAPEFURUIT

THE SOAP/My God,That Feels So Good!

コーネリアス/69/96

ジョン・ゾーン/水晶の夜

アーノンクール/モーツァルト:レクイエム

カヒミ・カリィ/I AM A KITTEN

Nik Bartsch´s Ronin/Stoa

Miles Davis/Kind of Blue

キング・クリムゾン/Red

他にも何かあったが、何があったのかわからない。

先日、車を一晩大学の駐車場に置いていたら、積んであったCDが一部盗まれた。普段から車に鍵をかけていない私が悪いのだが、どうして人のCDなんかを盗むのか理解できない。

幸いたいしたアルバムは含まれていないので良かったが、THE SOAPはちょっと惜しいかも(笑)。女の子中心のパンクバンドで完成されていない感じがスリリングでなかなか良い。

しかし、こんなものを盗んでいったいどうするのだろう?
傷だらけで売れるとも思えないし。聴くのか?

聴いていて頭が混乱するんじゃないか?
ノイズあり、クラシックあり、パンクあり、ジャズあり、プログレあり、この脈絡の無さは我ながらすごいと思う。

音楽のシュミって、案外その人の性質の核心部分が表れるのかもしれない。
この無節操な選曲をみるとそんな気がする。
by katayama_t | 2008-03-16 11:16 | Life
<< ETC装着 昨夜も飲んで帰れず >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile