Katayama Takatoshi Weblog
ついに体調を崩す
昨日は朝からなんとなく身体がだるかったが、昼を過ぎた頃には明らかに熱っぽく、このまま悪化すると夕方には車が運転できなくなると思って早退して帰ってきた。帰宅して熱を測ると39度。すぐに病院に行ってインフルエンザの検査をしてもらったが結果は陰性。帰っておかゆを食べて暖かくして12時間寝たら今朝は熱もなくほぼ快復した。

このところずっと背中から肩にかけて固まっていたから疲れているな、とは思っていたが、ついに疲れが表に出てきた感じか。念のために今日明日の予定を全てキャンセルして、家でじっとしていようと思う。家のものたちは今日から妻の実家へ行ったので久しぶりに一人静かな休日が過ごせそうだ。
田舎の夜は真っ暗でほんとうに静か。鹿も最近は寒すぎるのか鳴かなくなった。

仕事は溜まっているが、今日明日くらいは忘れようと思う。
by katayama_t | 2008-12-27 18:38 | Life
<< 落ち葉焚き 必要な物は必要な時に出てこないもの >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile