Katayama Takatoshi Weblog
明日から韓国
明日から4月1日まで、2年前韓国に設置した作品のビデオを撮り直しに行く。韓国にいたときには家庭用の低解像度のビデオカメラで撮ったので、画質に問題があるのだ。

しかし、天気を調べてみると、ちょうど行っている時だけ曇り………。そんなバカな。
良く晴れて、すごく良い映像が撮れることを思い描いていたのに、こんなことって信じられない。高価な機材もレンタルしてアシスタント役としてQ氏も連れて行くのに、どうしてこんなことがあるのだろうか?

まあ…、予報はあくまでも予報だから、これから大逆転して当日は良く晴れるかもしれない。いや絶対に晴れる。自信がある。
d0094333_18244920.jpg

by katayama_t | 2009-03-27 18:25 | Life
<< 韓国入り プリウスVSインサイト >>


記録すること。すべて過ぎ去ってしまう前に。
by katayama_t
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


View my profile